返信がきた

30数年生きてきましたが
純粋に怒りで震えがくることあるんですね
大発見です。



やり取りをここに載せてぶちまけてやりたいほどに
不の感情に支配されております。


もとは(あらすじだけ)
意見いえないのですよね。に対して
別に言ってもいいでしょ
ただ問題は、この件にかんしてメールしたときに
反対だといえば、設定された期日内で変更可だったかもしれないが
いまさら期日を過ぎてから反対っていうのは可笑しいのじゃないのを
遠まわしに描いた


怒りメールがキタ


もう一度解りやすく説明
なぜ、怒ってるのかしれないけど気に障ったならあやまる ごめん


に対して帰ってきたメールが


私は怒ってますにはじまり、かなり侮辱なことかかれた
締めは、実際にあって話してないから
ここにかく(グループメール)のはやめるけど



なんて、メールがきてコレまでにない怒りで


ああっ?やってらんない
私はしたくてしてるんじゃないし
あなたとNさんで引き受けたものにたいして
こちらを巻き込む形で無責任だとなったから
対応しただけだ、あなたが人を巻き込み
余計な仕事が増えるから
他の方に代わったんでしょう?
しかしこんなに侮辱をうけたのは、初めてだ!
今後一切この件に関して連絡するな
私は知らん


ってメールしてやった
人が下手に出れば調子に乗りやがって
ホントに迷惑してる人(優しい人)には夜中にも電話かけるみたいだ
私を怒らしたら(そんなに気が短いわけでもないのに)
怖いってなんとなくわかってたはずなのに*1
ねぇ

なるようになるさ、多分
でも京都で女性に刺された事件が起こったら
被害者は私かもしれない

*1:優しい人いわく、皆腫れ物に触るような対応なのに 真剣に心配し、真剣に意見し、ずけずけ言う(それでも彼女には、かなり控えてる)私は苦手なタイプだそうな