2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話を拾う

え〜〜〜多分同◯社大学の 土谷◯輔くんあなたの携帯を拾って 警察署に届けました、引き取りに行って下さい。 これ見て行くわけないか。

大人に聞こえない音

あなたは、どこまで聞こえる http://page.freett.com/gengou/mosquito.html ちなみに 40代だんな 12000HZ 30代私 14000HZ 10代以下ボン15000HZ 同上 お嬢16000HZ まででした。

トイレの鍵を閉めちゃった!

日月曜日と、お嬢の同級生の家族と丹波に行ってきました。 それで、事件発生 実は、2歳児がトイレの鍵を閉めちゃって 出れなくなっちゃったんです。 普通一般マンションの鍵だと外から開けれるように ロック解除の穴があるんですが ここは、田舎 2カ所ある…

学校誌締め切り

いつも、最終の(本当の)締め切りって何時ですか?と 締め切りすぎてから言う、うちの先生方 締め切り=最終なんですけど 私たちに編集時間ぐらい下さい。 ノーギャラ(ボランティア)でやってるんですから 徹夜したくないんですけど。

本日のボン

シーツ(キルトマット) 防水シーツ ガーゼケット うすでの掛け布団 を濡らしてくれました。 今日、雨なんです。 連日の雨なんです. そんな日に4枚の大物は、干す場所がぁ〜〜〜 昨日の洗濯物も半乾きだし 家の惨状は、梅雨時期よりものすごいことになって…

まだまだ、蚊が良く出ます。 そして、絶対PC前でウロチョロしてくれます。 程よい温度で引き寄せられてるのでしょうか?

ルパン・ザ・ファイヤー

この曲が凄く気になってたので 誰が歌ってるのか調べてみたらSEAMOって人だった You Tube を見てたらいろいろわかるよね。 デビュー当時の名前はシーモネータだった 当時のプロモみても楽しい、こんなのり好きだわ。 そして、意外だったのが私が春頃口ずさん…