2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にんてんどうDS

今日、ついでによった電気屋さんでDS liteを見つけました オクではプレミア価格なんで転売したろうかな?と 悪魔のささやき声に思わず手を伸ばしかけてやっぱり止めました。

葛藤

実家に帰った時は、無礼講で見せますが うちは、教育上の都合テレビが無い家庭です。 しかし、学校の約80%近くテレビの無い家庭で 尚かつ自由に見せてる家庭なんて5%に満たないと思います 今時珍しいかもしれませんね。 だからこそ、ゲームが欲しいなん…

ハマってる事

シルバニアファミリ−って知ってますか? 今年で30周年なんで、大体の親世代は子供の頃見た事があるかも 私も、子供の頃欲しかった記憶があり また子供ながらにそろえたらすんごいお金かかるだろうな...で諦めていた反動か、 お嬢が(ボンも)思ったより…

検索

とうさつでじかめしゃったー音で来た方あり...。 どうしたもんか...。 犯罪ですよ、そこのあなた。

チームセブンの2段ベット

注文しました。お値段なんと 462,500円なり 当分、節約生活を強いられそうです。

小文字表記

小文字に出来る言葉 あ、い、う、え、お、や、ゆ、よ、わ(は)を 全部小文字 ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、ゃ、ゅ、ょ、ゎで 表記するのはなんて言うんでしょうね?自分の独りよがりな日記(ブログ)とかだったら別にかまわんのだが 何故に公の場や、不特定多数が使…