2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文句言うならつながりやすいケイタイにすれば良いのにネ

この間、信楽温泉に行ってきた。 ゴルフ場の中の施設だったんで、入浴料高い… まぁ、雰囲気はいいよ、人も少ないし。さて、入浴施設のフロント前で、ぼ〜〜〜っとメールうってた時、 おっちゃんの文句の声が聞こえる。 どうもよく聞くと、携帯がつながらない…

mixiから

聖火のニュースを見て彼ら双方の抗議は(わざわざ行かなくても…)どうなんだろう?と思っていたが ある方の日記を見て、つくづく日本の外交は弱っちいなと思う、おもっきり報道操作されてるやん。 以下、転載 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&own…

迷惑かけずに死にたいけど

一人で年老いて死んだ時、すぐに見つけて欲しいと思うのは わがままだろうか…迷惑かけずに死にたい。特殊清掃「戦う男たち」 自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死・ 飛び込み・・・遺体処置から特殊清掃・撤去・遺品処理・整理まで施行する男たち http://bl…

クイーンズランドバレエ団

NHK大阪ホールまで リトルマーメイドを見に行ってきました。 あんなに席が空いてる舞台初めて見たよ… おかげでS席なのに見渡しの悪いところだったのだが 移動して良いといわれて、中心よりに行けたから運がいいのか悪いのか… 客層は、チケット安かったか…

若返った?*1

1年ぶり?かな やっと髪の毛切りました。 知人(美容師)に外で切ってもらう(爆) 肩甲骨の下まであったのを肩の上までに むっちゃ頭軽いです。 ちなみにもっと切りたかったのですが 襟足近くに500円玉禿げがあるので… 流石に目だって無理だろうなと断念 頭…