冷静に考える

メーリングリストを見た人から心配のメールと電話がきた
皆なんでそういう風になるのと理解出来ない展開らしい(笑)
ほっといて大丈夫気にしないで、
腹立てるほうが馬鹿馬鹿しいってぐらいに
考えておいたほうがいいらしい
私も初めは怒るようなこと書いたつもりないのに
怒ってるんだもの

彼女は今回のプロジェクトではずされたのが
嫌だったんだろうなぁ
それで矛先が私に向いたんだろう
私は、本当にしたいことや
家族に無理が出ない程度にしかする気がないのに
彼女は、いつも無理な安請け合いして、生きがいや
主要部分を任されているという自信につながっているのか
でも、ちゃんと回転できなくて
巻き込み振り回すのはどうか
私は、他の人がしてくれることになって
肩の荷が下りてうれしかったのになぁ
ちゃんと把握できる人がすればいいだけの話
仕事といってもボランティアなんだから
給料に響くわけでもなし
無駄なプライドだと思う