2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の4時から

「おか〜ぁさん、おか〜ぁさん!ふちゃらら〜〜〜」の声で起こされた かなりの声量であるが、どうもうちの子の声じゃない 寝ぼけて頭は???だらけ。 そうすると、子供達同士の会話が聞こえ始めた。また、隣かい(怒) となりは、夜クーラーをかけてるのだ…

口癖、死にたいとか死ねとか

何故短絡的に出るんでしょうね? 検索で、「死にたい」と言う言葉があり その言葉で検索をかけると しょ〜〜もないことで、死にたいと言ってる所あり http://dying.jp/はぁ?落ち込むのは解るけど そんなしょうもない事で本当に死にたいの?そういえば、ボン…

誕生日何が欲しいと言われ 「炊飯器かな?」と答えた私 皆に欲が無いなと言われる (その前は眼鏡、その前は4本糸2本針のロックミシン) 結婚10周年の記念も掃除機を買ってもらった。 本当に欲しいものは、時間をかけても自分で買うのさ。 決して欲が無…

寿命

人間は、寿命を自分で設定して産まれて来るそうです... ボンの学校の保護者のお母さんが亡くなられました。 まだまだ、お子さんも大きくは無いのに 私は、何時まで生きるのだろう 子供が居なければ、素直に死ねるだろうが せめて孫の面倒くらい見てやりた…

ボン

たどうしょうのような症状とともに 休み時間カーテンに包まってるそうな... 今の今まで、なんで教えてくれないんだろう 家ではしないよ... 最近は、学校楽しいって聞いても応えが無い 学校がつらいのだろうが 辞めたくは、無いらしい 私は、途方にくれ…

精神的に

弱い... 私にそれとな〜〜〜く、息子への心配ごとで 精神科に行くように言われたよ orzまだまだ、大丈夫だけど 楽しむって感覚がなくなり すごく睡眠を取りたい(逃避したい)ので 確かにじわじわ変にはなって来てるけどまだまだ、マシです。 追いつめら…

雑用

ウチの旦那、子供達のスクールの理事に...。 無給ですから、究極の雑用係だよね...。

お嬢の友達

昨日から今日にかけて泊まりにきてました。 私は、みみっちいことが好きなので 今回も耳かきとか爪切りとか(爆) 変ですかねやっぱり。

サギにあう

旦那楽天で買い物をし 11日に振込したのに どうも相手はドロンしたみたいです。 秋葉原OG商会 http://review.rakuten.co.jp/shop/4/226415_226415/1.0/ 楽天も楽天、場を貸してるだけだと言って 保証する気はないみたいですね。 yahooオクの方が安心って…

何故に...

うちの子と一緒にレッスンしてるKちゃん どう見てもうちのお嬢さん邪見にされてます。 まぁ、全然うちの子気にしてないのでいいのですが そこまで他の子と態度かえなくてもいいやんと 親は気がついてるのかな? まぁうちの子、その子より比べ物にならんくら…

やる気の問題

年々上手になってますね 何だって楽しめるお嬢はお得だな〜〜〜と思います。 その点、ボンはすぐ諦める性格なので損してますね。 兄弟だと上の子はいろんな意味不器用 いろんな人に聞いても何処も一緒みたい。

お客様

某SNSのしゅた関係で友人関係ができ いろんな事があるたびに うちによって泊まっていかれます。 今回は、内々の講座と出会いの会 そして京都市内でえぽっくの〜と展 たのしかったわ。しかし明日は、お嬢の発表会 忙しい。

なぜ?

我が家にいるビーシュリンプから産まれた幼生エビ やっと色がくっきりして来たら レッドビーシュリンプが数匹いる 子供達にレッドビーを買ってとねだられていたので 買わんですんでラッキー しかし、1週間もせんうちに また抱卵するエビが... このままな…

クロックス

暑〜〜〜くなってきましたね そろそろサンダルの季節 私はあるけど子供って半年に1回は買い替え状態だから 何が良いかな〜〜〜と検討して クロックスのガールズメリージェーンに決定! さて買いに行くのも億劫だとネットで買おうとしたら クロックス 公式オ…