キゲンよくしてたのに

折角KENさんから送ってもらった
音楽のコレクションに
ウキウキだったのに

私の怒りの元凶さんからグループメールが...

ここからは、愚痴だらけですので見ても面白くもなんともありません
普段無視するようにしてるのだが
ちょっとキレて遠まわしに意見をメール


メールが帰って来てみたら謝罪してほしいだってさ


もうブチギレ
ストレートに意見をメールして
遠まわしにメールしたつもりなのですが
お気に障ったならごめんなさい 
 って嫌味の言葉を添えてメールしてしまった。
この方例の滋賀の事件の人のように
欝症状があり、嘘*1で人をかき回して
自分の存在価値を押し付ける方なので
本当に発狂するかもしれないんだよ。(だから我慢してた)

今回ちょと拙かったかも、どうしよう。

マジに胃が痛くなってきた

*1:本人は空想したことをホントにあったことだと思える都合のいい(辛いだろうけど)精神構造をしてなさる