熱さがった!

昨日少し家に帰ってきたかったのですが
そのまま泊まり込みしてました。
なんとか下がってきて
熱がさがったので、今日退院っていわれたのですが
「昨日、37度8分でしたが...」
「えっ?」
ちゃんと見てくください、
看護婦さんにも何度か伝えましたよ...
とりあえず、朝から下がってたので一日のばし
明日退院になりそうです。
それで
ジスロマック使えないとに後々大変(何が?)なので
 入院中に試しませんか?すぐ対応できますし」
とのことで、使ってみる
飲む前  36.7℃

30分後  37.4℃

1時間後  37.3℃

1時間半  37.3℃

少し上がるも使えそう

レントゲン結果、
「確実に肺炎もようですね(何が?)でも、
 熱も下がってきてますし、多分マイコプラズマですが
 これは、飲み薬のほうが効くので、あとは家庭で
 十分対応できますよ」らしい
検査ちゃんとしてくれよ〜〜
多分なのね〜〜〜
で、明日は家に帰れそうです。うれしい