ランチマット

をネズミ−ランドの御土産にもらった
ティーム7の机の上に、、、似合わん
とっても、シュタ的でないです
そういえば以前、知り合いから『ディズニーの功罪』と言う本を読んだが、
ディズニーが、数多くの物語をビデオにしてしまい、
子供の想像力を、妨げをした事は否めない。
いつのまにか、『白雪姫』は、あの顔だとインプットされている
と聞いてドキッ!
うちの子ディズニープリンセス大好きなんだよね
でも、シーのアリエル達は顔が違ったし*1
人間とアニメ−ションの違いを子どもは素直に受け入れているから
全くダメってものでも無いでしょう、多分

*1:写真を一緒に取る所と、空中ミュージカルで出演者が違ったりディズニープリンセスって雑誌を見ると交代者がいるんでしょうね、私が見た人と違った