拉致する?

丁度1週間前、こちらに行って来たました。

ここには、ロバ*1、とか馬とかウサギなんかいてます。

さて、ウサギ小屋でのこと

後から来た方々が、「なんかウサギの数減ってない」

との会話に、私達大人一同 ドキッ

なぜって、拉致するのを決めたのが箱の中に

っていっても、息してないのです。

骨に変わり果てておったので...

我が家のボンが、「鳥の骨だ〜」と見つけたものは

ウサギの頭蓋骨だったんですね〜

そっから、子どもたちの発掘が始まり

大腿骨?あたりかな その後、3本の骨がみつかりました。

ボンの友達が、持って帰りたかったらしく

別に持って帰っていいかなぁと思って*2

ウサギ小屋の管理は適当〜みたいですな。

*1:思っていたよりでかくて、餌の催促に嘶く声がすごい

*2:学校に持って行く事になるはず