3月17日に

事故をした経過を聞きました。

まだ、済まないのですか?

しかも、なぜあんなに不利な状況なんだ

私は左折しようとした所、

後から来た車に、左側から追い越しかけられて

ぶつけられたのになんで

3対7 もしくは 7対3なのですか*1

符におちませんので

また、某共済に再度連絡

取り次ぎの関係で、私の思いが直接保険会社に届かない

あぁ、もっとボヤキありまくり

でも、思い起こすと癪なので

あえて忘れよう、相手の態度...。

*1:警察官が、ぶつけて来た当事者の後から来た夫に、ボロクソに言われてる私をかばって、「日本交通法では左側通行はないですから」とかばってもらったら、黙りやがったが