Movie Baton

id:zizy-babarさんと

id:speakupyouallさんから頂きました。

あ〜こたえれるか、怖がりなんで映画も余り見れないんでスよ

でも、やってみます。

■ オリジナルの設問と思われるもの

Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)

The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)

Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)

Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

■ 2005年6月16日現在、日本語圏で出回っている設問の例

あなたの心に残り続ける映画は?

愛する人と一緒に観たい映画は?

震え上がったホラーは?

最後に3人にバトンを渡してください。

所有している映画の本数

まったく、持ってません、全部資料関係です。

最後に買ったDVD

お嬢のバレエの発表会のって有りでスか?

最後に観た映画

あ〜はずかしい
毎年、仮面ライダー戦隊もの○○レンジャー

よく観る、または特別な思い入れのある5本

旦那が借りてきたのをついでに見ますので、
よくわからん

あなたの心に残り続ける映画は?

ロレンッオのオイル

愛する人と一緒に観たい映画は?

ホラーと
やたら滅多らキスシーンとかあるのは(マトリックスとか)、嫌でス
見ていて こっぱずかしい

震え上がったホラーは?

あ〜全般にダメ、見れない
ホラーで無くたって
山登って遭難したのを助けにいって、
ほぼ助からなかったの、なんだったっけ?それでさえ
途中で、頓挫致しました。
血がドバ〜とかだけでなく、音楽?効果音でさえコワイ

例外は、メンインブラックぐらいか