また、災難

本日、某スーパーマーケットで

買い物をしていた、15分の間に

健康保険証と家の鍵盗まれました。(つ_:)

あう〜〜〜家に入れんやン

どうしませう

仕方ないので、旦那に連絡して

お帰り頂きました次第で...

そして、警察にまたまたお世話に

今度は、刑事課です。

刑事課なだけに私服警官多いですね。

調書をとるのに入った部屋は

尋問室では、なかろうでしょうか...

たばこ臭い、早く帰りたいです。

そうこうしてる間に調書も出来帰宅

旦那にバカ扱いされた次第で

普段、気を抜かないんだけど

まさか、そんな短時間で盗まれるなんて

思ってや、いませんでしたよ。

なんだかなぁ