考えさせられる

食べ物一つにしても、良い悪いの情報が氾濫している中で
どれが良いのか選択する事に戸惑うことがある。
自分の答えが必ずしも正しいとは思えないのだが
まくろび関係でも、生食、いんやん、重ね煮等微妙に違って来る。
大人は肉や魚を、毎日取らなくてもいいと思うが
子供にそれをするのはどうかと思う
もちろん、考え方にしてもとても理屈にあった、
そして、応用出来るとは思っているのだが
凄い人になると犬にまで玄米菜食、いつから菜食性(雑食?)になったんですかね。



ちょとそれに関係して

某プルーン会社の大豆プロテインは特別だからとか...
まぁ、金持ちのお宅なので別段大丈夫みたいですが
玄関先に積んである、プロテイン、プルーンエキス?を見て
子供にそんなに摂取させたらあんまり良く無いと勇気を持って意見したら、
何しに来たのと怒られた
すごく、優しい人なので怒る事なんて初めて見た。
ちょっと、凹んでたりします。