靴を買いに

今日子供の靴を買いに行ったら
子供の足のサイズを取り扱ってなくてショック
あぁ〜〜
また買いに出かけないと。

すぐ帰るのも、おしいので
買い物してお茶してました。
したら...Σ( ̄□ ̄;)!!やっちゃいました。
何がっって?

コーヒーを自分にぶちまけちゃいました。
しかも公衆の面前で orz

実は今年入って2回目なんです。
ショック過ぎ...
すっっごい、いつも気をつけて飲んでるんですけどね
何故かストロー刺して飲んで机に置いて
何かの拍子に肘で引っ掛けちゃうんです(T_T)
しかもそんなに飲んでないときにやっちゃう
家ではしたことないし
ホットコーヒーでもないんですよ。

コーヒー臭いベチョベチョな格好で
家に帰りましたとさ
車でよかった。
もし電車だったら服買ってたろうなぁ。