卒業演劇を見に

名古屋へ行ってきました。
地元の方に
お昼は頤和園ってところで中華ランチをごちそうになり
晩は破天荒ってラーメン屋さんに連れて行って頂きました。

さてさて、
演劇を辛口で評価するならば
少しつまるところと
急ぎ足な台詞(間を取るともっと良くなるでしょう)が少し気になりましたが
12人であれだけのもの*1を作り上げるのはすばらしいです。
初めの部分の雷鳴の音と照明をド派手に出来たなら
十分商業ベースに乗せれるとおもいました。
14日は、神奈川
観劇は段々洗練されて行ってると思いますがどうなんでしょうか?

そう言えば

今年は、京都総文(高校生の総合文化祭)があるのですが
うちの子供達は参加出来ません。
ですが、多分飛び抜けて上手いと思います。
近場であるので、これも見に行く予定。

*1:大道具、小道具、衣装、音楽、舞台装置