正解です。

路美英  ろみお

羽衣斗  はいど  でした。

ku-nelさん おめでとうございます。
何もでませんけど、気持ちだけ
あっそうだ!刺繍セットお送りしましょうか
途中で放り出して、結局手縫いして使わなかったの



\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて



無理やりよんでるのも、アレだけど
名前つける前に、本に目をとおすぐらいしようよ
ってそれさえも知らないのかもって今気が付いた。

ハイドは多分ジキル博士とハイド氏からとったのではなくて
ラルク アン シエルのボーカルの芸名からとったのだろうけど
彼は芸名、自分でつけしかも由来を理解した上でつけた名前だ

以前の悪魔くん騒動を思い出した
結局 亜駆 あく になったそうだけど

亜 区 馬 で 悪魔なんだってさ

なんだか、かわいそう過ぎる
普通、子の名前って願いを込めてつけるもんじゃなかろうかね?

そんなにつけたければ、自分につければいいのにと
思っちゃった出来事でした。