赤ちゃんの名前

病院入院中の部屋は、
2人部屋でした、
しかも多分妊婦さんとか産後の方が使う部屋だと思います。
病室に行くには週産期センター(陣痛室、産室、SIU)の
入り口の前を通ります。
そこの壁に赤ちゃんの写真と名前がかかってまして
名前を見てたのですが、
流行ってありますね〜〜
人気の名前もちらほら
また、これ絶対読めないって名前もドッサリ(笑)
うちの息子は当時かわった名前だったのですが
今は、そう珍しくもありません、読めないって人いないと思う
お嬢は気合いを入れて選びました、読めないこともないけど
男の子にも間違われる名前です。
まぁさてさて、ココで質問です。
いまから、記載する2名の名前、
ご両親ストーリー知ってますか?と頭をかしげたくなった名前です。


女の子  路美英

男の子  羽衣斗

さて、なんと読むでしょうか!