昔の事

それは昔、12年まえほどのこと
この季節、幼馴染みにさそわれ、コンパニオンのバイトをしてました。
私は、結構身長があるほうなので、ホテルの立食、結婚式に着物でと
かりだされたりが多いほうでしたが
宴会が主でした、
いや〜〜宴会でもホテルならいいのですが
旅館とかはてさて、料理屋とかに行く場合
客層がひどいです。
地方議員なんか最低ですね
そんなに、ストレスたまるんかい
はめはずしすぎ、御触りokじゃないのよ
勘違いしてない?風俗業じゃないんだし
町長市長クラスの場合、おだやかですね
さすが、はめはずしません
でも、市で主催した美女コンテストで優勝した人より
私を綺麗だというのは、止めましょう。口が軽いと思われます。
でも、一番最低なのが、多少の犯罪大丈夫系のひと
何度おそわれかけたか...
生たまご背中にぶつけられたこともあったなぁ...

高校時代、男の子ばっかりで、同じような感覚で過ごして来たので
危機感の無い私にとって、勉強になりましたね
酔ったら、警察官だって恐いってこと
未だに、知らない人にさわられるのが嫌いで
美容室に行けない私
店員さんが知り合いの女性だけのときに行く(笑)
本音では人間嫌いなのかなぁ