7日水族館

葛西臨海公園に行ってきました。

前日の足イタがたたって、ゆっくりしか歩けない orz

駅から噴水の前に出ると

水浴びしてる子供達がいました、元気なよ〜〜〜

橋を渡り直進して左手に水族館へ

潮風か強く、暑さもやわらぎます。

ぐるっとひと回り、園内で

ボンは、ペーパークラフトクロマグロとアカシュモクザメ

お嬢は、ペンギンのぬいぐるみを(名前はぺんちゃんに決定)購入

外に出て、おべんとう広場で昼食を

その後、園の中を歩くと、池や川を模した小さな展示が2か所ありました。

川の所は、落ち着きます。

私ってやっぱり、海より川が好きだな

その後、野鳥園にも行きたかったけど

足が限界でしたので、駅に向かいました。

今度、また行くからね。