海水浴

天橋立に海水浴に行ってきました

午前中は、親子連れが多く

午後からは、若い人達が多い

しっかし、う〜〜ん目の保養になる人少ないなぁ

同性だからジロジロ見ても、変に思われないと思ってます、多分...

異性でも、均整の取れた美しい肢体の人も少ないなぁ

筋肉のつき方って、努力もいるかもしれんが

努力しなくても、綺麗な筋肉ついてる人もいるので*1

生まれつきの体質って大きいなぁ、と久しぶりに実感しました。

そうそう、紋々*2してる集団もいてました。

しっかり、見てみたかったんですけど

さすがに目線が合うと恐いので、無理だった

両肩に入れてるのが*3多ございやした。

そしておまけ、ボン クラゲにさされる

昨日は、アシナガバチにさされ災難日かも

更衣室での聞き耳

海水がしみて痛いので、早バヤと着替えに更衣室へ

丁度入れ替えに、お嬢さん達が水着に着替えに来ました。

女子高の感じってこんなのでスかね

お腹つまんで。「やばいでしょ、これ」

「そんなの言うなら、私だって」
「泳ぐの嫌だな〜〜」
「あははは」
「○○ちゃんは、出てないよね、いいなぁ」
「そんなことないよ」

との会話が続いておりました。

「ねぇ、この間工藤静香がさぁ、お腹ヤバイっていってたけど」
「うん」
「世の中の女性の大半が、反感の持つ言葉だよねぇ」
「そうだよねぇ、何処がヤバイのかなぁ」

と責任転化してました。

まだまだ、若いんだから努力しようよと思い、

改めて 我が腹みつつ 努力をと 我れ言い聞かせ 精進せねば。

*1:高校の水泳の時間に観察してたので

*2:入れ墨

*3:遠山の金さんみたいに