Book Baton

じじいさん(id:zizy-babar)からいただきました。

しかし、うがぁ恥さらしかもしれなひ...。


持っている本の冊数ですか

引っ越しでかなり捨てる&売るなので

20冊前後でしょうか

しかも、最近は読みたい本はリクエストして図書館で買ってもらってます(^^;)

う〜ん、取りあえず今読んでるのは。

一休さんの門

一休さんの門 (上)

一休さんの門 (上)


最後に買った本(既読、未読問わず)
現実逃避したくなるからか、ファンタジーが好きです。

いまだに、こんなん読んでるのか?って言われそう...。


特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

ひっくるめて作者で

ダニエル・キイス

トリイ・へイデン

金蓮花

は、全部読んでそれぞれ心に残ってます

ルドルフ・シュタイナー

講演録だけで360近く、まだ日本語に訳されてないのが

かなりあり、また私の理解力が無いというか、わかりません。


これで、許してくだせぇ

バトンは、

id:Tpongさん

id:monkey43さん

id:cottonpaffさん

id:laneigeさん

id:uso_hentaiさん

にお願いします。スルーしてくださってもいいですよ〜〜