なんでこんなに出るんだろう?

今の所に引っ越して2年半以上
つまり3回目の夏にして、やたらめったらムカデが出る。
お嬢のベットで寝てた旦那が
先ほど今年3回目出没のムカデに咬まれました。
なんとか氷殺ジェットで撃退しましたが
この商品、自主回収されてるので、もう売ってないんだよね。*1
殺虫剤は使いたくなんだよ。
ホンマ何処のバカたれや、裏の注意事項読まんヤツは。
ウチでは誰も喫煙者いないし、出没はダイニングともとリビングの子供部屋だけなので
火気なんかないのに〜〜〜〜
ライオンさん本当に必要なんです、回収せずに
コープ自然派、エルコープ、四葉で売ってくれませんかね。

*1:お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。当社が、平成19年3月より販売しております「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」において、引火事故が発生し、8月27日より、当該製品の自主回収を行なっております。「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」は、噴射剤として、引火性の高いLPガスイソペンタンを使用しており、火気に対して充分な注意が必要です。当社はこれまで、「火気を使う場所では使用しない」「充分に換気をする」旨のシールの貼付や、テレビ・新聞・ホームページでの告知による注意喚起を行なってまいりました。しかしながら、その間にも、引火事故が発生したことを重く受け止めております下記対象製品をお持ちのお客様におかれましては、ただちにご使用を中止していただきますとともに、下記「お客様相談窓口」までご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。お客様には、大変ご迷惑お掛け致しますことを心よりお詫び致します。何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。平成19年9月4日ライオン株式会社