国際電話

急用*1で、国際電話をかけても出ないので
携帯に電話をかけてるんですが
自動応答のメッセージ
英語の全く解らん私にとって早過ぎて何言ってるんだか聞こえません。
ってか知らん単語なもんで、初めを考えてたら
もう終わってたみたいな...orz
やっぱり英語力が必要かも

多分、「今出れないから後でかけ直して」だと思うんだけど...
連絡とるのにメールした方が早かった...
ってかなんで私経由で電話する必要があるんかな...
伝言係状態でかなり時間ロスだと思うんだけど
本人が電話したら早いんちゃうん
先ほどまでテンヤワンヤで疲れました。

*1:旦那の叔父が入院して、退院するのにお金が足りないから貸してくれを、豪州に遊びに行った両親に伝える係(苦笑)