ただいま大改装中

水草水槽にといろいろかけて1万した話は以前したような...
その後です。
また、いろいろ買っちゃいまして
計5000円上乗せ
趣味の世界ですね...。
1万5千円他の事に使えばよかったかな〜〜と
なきにしもあらず...

昨日は、水槽の中に2時間手を突っ込んでで
寒がりな私は体温が下がったようで
頭痛と吐き気に悩まされ寝込んじゃいました。

なぜ2時間もというと
底掃除してたら、ゲジを発見
水草に付いてきたのかな?
退治してたら水草抜けて植え込み
そうそう昨日届いたスポンジフィルターが思った以上にでかくて
流木動かして配置換え
んでもってエビの隠れがにかった竹炭にウイローモスを
釣り糸でまいて固定なんてことを

それから、この水槽を立ち上げて2週間
もうミジンコが発生しております。
金魚の水槽ではないけど...
いつまで、続くかな〜〜〜