ボンの従兄弟

義妹のとこの先月26日に3歳になった子
口癖が「( ̄⌒ ̄)フンッ!ばかばかしい」(爆)
3歳児なのに、口が達者
軽く肩をつかむと、振り払いながら
「やめて、服伸びるやんか!」といい
自分の事は、すでに「俺」という。
まぁ、可愛げないんだが面白い。
チョコレートを皆(ボンにお嬢に従兄弟2人)で一つづつ渡したら
お嬢に開けてもらってさっさと食べたのに
お嬢のを「一つ頂戴!半分頂戴!」なんて一差し指出して可愛くねだる(爆)
ダメもうあげたでしょ、ってかなり言うと
「苦いから食べてあげる」(爆)
これチョコレートだから甘いよっていったら
「( ̄⌒ ̄)フンッ!ばかばかしい」と捨て台詞
これで3歳児、末恐ろしい。