The Tempest

高等部最終公演テンペストが本日幕を閉じました。
大阪から始まり京都市内、名古屋、神奈川
学校へ戻り3公演(本日は内部に向けた公演)計7回
彼らが日々成長してる姿を見、感動。

性質の全く違う役柄を自分の物にして
苦悩の表情で台詞がすごかった プロスペロー(ミラノ大公)
涙する姿に思わずもらい泣き ゴンザーロ(ナポリ王の老顧問官)
笑いを取るのが最高の 酔っぱらいステファーノ(料理人)
演技もさることながら宙返りをもする 魚の妖怪?キャリバン&船長(声)
ふてぶてしい姿で、本人と全く違う アントーニオ(大公の弟)
かるやかな妖精 エアリアル
そのほかの
ミランダ(大公の娘)、ファーディナンドナポリ王子)、
アロンゾー(ナポリ王)&妖精、セバスティアンナポリ王の弟)、
トリンキュロー(道化)、水夫長&妖精
今日は、間の取り方演出の仕方を少し変更したのか
本当に最高の出来でした。
3回も見た私なのに
劇に飲み込まれ、思わず涙が出てきました。