成分分析(日本色ばーじょん)

http://www.colordic.org/analyze.php
本名の89%は★薄萌葱(うすもえぎ)でできています。
本名の9%は★藤納戸(ふじなんど)でできています。
本名の1%は★薄卵色(うすたまごいろ)でできています。
本名の1%は★青丹(あおに)でできています。

どうも緑が濃いみたいですね。

ちなみにろばのみみですると
ろばのみみの83%は★甚三郎(じんざぶろう)でできています。
ろばのみみの11%は★薄紅(うすべに)でできています。
ろばのみみの3%は★栗皮茶(くりかわちゃ)でできています。
ろばのみみの3%は★露草色(つゆくさいろ)でできています。

ピンク色が濃いみたい。


ちなみにボンの本名ですると
57%は★肉色(にくいろ)でできています。
肉色ってあるんだ〜知らんかったわ。w