発表会

やっと終わったよ〜
朝10時半に家でて家に帰ったら19時半です。
まぁ、上手に踊っていたと思われます、よね?
私はあんまり、子の発表会に時間とか考えると
悪いなぁと思って人を呼ばないんですが
今日は、以前住んでいた所で一緒にバレエしてた
saeちゃんに来てもらいました。
お花ももらってお嬢嬉しそうだったなぁ
だから、今年saeちゃんの発表会に行けなかった*1残念だわ。
お花もって行きたかったのになぁ。
後、誘ったのはお嬢のクラスのお友達の姉妹の子供達だけ
旦那に迎えに行ってもらって、来てもらった。
やっぱり小さい子に6時間もバレエの鑑賞は無理だよね。
結構頻繁にロビーに連れ出して、おやつタイムしてましたわ。
今年は、係の保護者以外は控え室の中に入れなかったので
面倒みれたけど、来年は旦那一人で大丈夫かな?

さすが

先生の海賊のパドドゥは、すごかった
客席からブラボ〜〜〜
って聞こえたわ。

大きくなるのってはやいね

そうそうsaeちゃんボンより一つ年下なんだけど
いつの間にかボン身長抜かされてるよビックリだ!

*1:入院してたから