編集作業

いつもは、最終の形のワード&エクセルの文章はメーリングで流して管理するのだけれど
今回は学校で最終作業してデスクトップ上に保存したのが仇となり
えらい目にあいました。
なんかしらんが、PCを立ち上げたら
ウインドウズの終了から終了していないからエラーがあります で
何スキャンだったっけか、ドライブCをスキャンすることになり
時間がかなりかかりそうなんで
編集長と待ち合わせして再度学校へ行ったらまだ終わってなかった  orz
後少しで終わりそうなんで待ってたら、初めから最後まで終わるまで6時間もかかってた...
で作業して終わったのが夜の11時...
でも、月曜日 朝からPCが使えなかったら大変だっただろうなぁ*1
なぐさめあいましたとさ。

*1:印刷物が多いので