鍼灸院

ほぼ毎週行ってます鍼灸
あぁ、お金がつきそう...体調はよくなってきてますがね
毎回
うっ!
痛っ!
うぐぅ!なんていいながら耐えてる私
以前いってた所は痛くなかったけど(ここの先生は私の針は痛くないのが自慢ですって言ってた)
今の所は、響く(痛み、または重み?)があるほうが良く効きますって所です。
同じ中国医学の先生なのに?
そして診断先生曰く、まだまだ筋肉固いですね、背中の右側が盛り上がってますよ。だそうな

また、とりあえず肩こりを見てもらってるのですが
ここ数年上向きで寝るとき膝まげて寝てるんですっていうと
腰が悪いからですね、次回は集中的にしましょうだそうな
ほんと懐痛い

運動不足もあるから週1回は市のプール(1回500円)にいこうかな