よけいなことする人

それは、うちのボン
昨日、雨の中外出中、大きな水たまり発見!
心の中で、「あぁこれ絶対勢いよく入ってズボン濡らすだろうな。」
と思っていたら

案の定、やってくれました、ズボンびしょ濡れ

さて、その後道を歩いてると
プリンの容器発見!生クリームらしきものが残り雨が並々溜まっている
心の中で、「あぁこれ絶対勢いよく蹴って汚すだろうな。」
と思っていたら

案の定、やってくれました、長靴に生クリームがベタリ

本当余計な事しぃである。
ほかにも、エスカレータで手すりに傘をかけておったり
もちろん、悲惨な状況になることを察知し
頭をポカリ、
アホな子ほど、可愛いらしいがお願いだから
これしたら、こうなるかもって考えてくれ〜〜い