何年ぶりなのだろう?

久しぶりに、お嬢のついでに
美容室で切ってもらいました。
何処がいいか解らんので
某駅前(美容室が6件ある)をウロウロしてたら
道を歩いてる人が連れに、薦めてたので
そこに決めた短絡的な私
でも、腕よし
余りの気持ち良さに寝そうに...

髪質は、癖のないストレートなので
ブローするほどでもなく手入れしやすいらしい
不精もんなんで有り難い
めっさ、すいてもらったら頭が軽くなった。

家に帰って、晩御飯食べてお風呂に入るとき
「さっき頭洗ってもらったばっかりだから、今日は頭洗わなくていいか」って
言ったらボンが
「お母さん髪の毛切ったの?解らんかった」
「えっ、前髪は切ってないけど切ったよ」orz
ボンよ君には、人を観察する能力が劣ってるよね...
今はいいけど、大人になったらモテないだろうなと感じた一日でした。

この日は、とても月が大きく綺麗だった