おねしょ3

昨日、府大病院に、一ヶ月間の
夜間の小便回数と量のグラフを持って行って来ました。
で、薬を飲むか、ちっちコールを使うかになり

考えてる間*1に先生から
ちっちコールを使うように言われ...
でもさ、考えてみたら
うちのボン、多かれ少なかれおねしょした後
ぐっすり眠ってるって事が少ない
夜中2回〜3回トイレ行くのにさ、意味あんのかねこれ
しかも、これで終わりって思っていたグラフ付け
また二ヶ月間つけるんかい

あぁ〜っつ、義母に毎回新聞の切り抜きを貰い
行けとは言われないけど、それなりの圧力に負け病院に行ったけど
はっきりいって、今のほうがストレスだよ。

夜中何回も起きるから、しんどくて
ボンもまとめて寝れないのは、なれてるとはいえ
体に負担がかかってると思われる。

薬使うほうがいいのかなぁ

*1:この日はグラフと、おしっこ(検査の為)をもっていっただけなのでボンが居なかったから