あけましておめでとうございます。

年明け早々の過ごし方

 1日 旦那初日の出を見に葛城山
     私と子供達 歩いて酒屋神社(学校の辺りにある村の神社)
     その後駅まで歩いて実家へ、旦那と合流
 
 2日 家族で無印へ買い物後は、ぼ〜っと
      catsのミュージカルDVDを鑑賞

 3日 旦那と子供 海釣りへ
      私は、一日引きこもり惰眠をむさぼり
      catsのミュージカルDVDを鑑賞(何回見ても楽しい)

 4日 普段の一日

 5日 旦那仕事
      私と子供達、メロンと紅茶を持ってUさん宅へ
       子供達は、大暴れ 夕飯もご相伴 お土産までもらっちゃった。      
      
     その日の出来事
       みみっちいことが好きな私
       耳掃除が好きだと言ったら
       Uさんは、自分で掃除するのが恐いらしく
       して!といわれたので、遠慮なくさせてもらった
       とっても、掃除のしがいがあって楽しかった*1
       

 6日 普段とかわらず

全然正月らしくない過ごし方でした。
明日から、忙しくなります。

*1:私は、毎日掃除してるせいか、ほぼ耳あかは無いのである