青春バトン

ほぼ、1ヶ月ほってたバトン
やっとこさ、cottonpaffさん解答します。

質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期

小5、6 先生に引きずられてた...

楽しかったのは、高2かなぁ

質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

小5,6の担任

質問3 得意だった科目は?

理科 美術 工業数理

質問4 苦手な科目は?

英語 構造力学 数学 世界史 

質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください

運動会、文化祭、遠足

質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小 虐められっこ 憂鬱質

中 天然キャラ(自分では、いまいち良く解らんが、こう言われる) 

高 天然キャラ 我が道を進むタイプ 胆汁質

質問7 学生時代の友達からの呼び名は?

苗字

質問8 好きな給食のメニューは?

小学校だけだったなぁ、嫌いなものが無かったように思う。

質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

生涯の友、悪友

質問10 バトンを託す5人

考え中