夢バトン

id:zizy-babarさんからいただきました。

頑張って回答しましょう。

1.小さい頃何になりたかったですか?

2.問?の夢は叶いましたか?

3.現在の夢は?

4.宝くじで、もし三億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)

5.あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

6.昨晩見た夢はなんですか?

7.この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?


1.小さい頃何になりたかったですか?

 よく、何になりたいか?って小学生のとき、

 文集?に書かされましたが、

そして、隣を見て丸写ししてました。

 今が楽しいのに、先なんて考えれる年齢じゃ無かったかと。

 一番最初に、自分で出したときは

 動物のお医者さん、だったのですが

 グロテスクなものに弱いので、結局すぐ挫折しました。*1

 その次は、家を継ぐことだったのですが、

 これもねぇ、体力がないので無理です。

2.問1の夢は叶いましたか?

 ぜんぜん、ですね。

 レールをはずれても、親に修正されていた面があるので

 でも、振り返れば嫌々ながらでも何かの役に立ってるのです。

3.現在の夢は?

 何かに打ち込めることを見つけたいです。

4.宝くじで、もし三億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)
 
 熱くですか...

 まず、学校に寄付を1億(むっちゃ貧乏なので)、そして学校近くで長屋経営

 後は、双方の親に老後資金を
 
5.あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

 死の世界でしょうか?なんだろう

 この世界に生きる限り、苦行があるわけで

 それが無い世界が、夢のような世界かなぁと

 だから、自分は、何時お迎えがきても逝くことが出きると思います。

 でも、自分の回りの人だと嫌なのは、矛盾してますね。

6.昨晩見た夢はなんですか?

 めったに夢を見る事無いのですが

 ひさしぶりに見ました。


ゾンビに追っかけられる夢...
 
 朝起きたら、心臓バクバクいってました。



7.この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?

若者代表で、id:uso_hentai さんと id:namimi さん

女装っ子代表で、id:cottonpaff さん

とても注目してる羊毛作家の、id:fuwafuwa さん

moetakaさんにも聞いてみたいなぁ

もちろん、スルーして下さって結構です。

*1:愛犬がアキレス腱を切ったので、繋ぐ方法を写真でみせてもらって駄目だなぁと