責任感のなさ...

既婚者の方、ごくたまに

なんで、こんなんと結婚したのかなぁ

と思うときありませんか。

私 今、この瞬間にも思ってます

なんで、自分中心で

責任感ないんだぁ うちの旦那さま orz

自分の都合で、ボンのクラス全体で

丹波に栗拾いを企画しておきながら

人任せ(置き手紙でFAXでながすよう指示があったので流したあと)

しかも、あれほど場所の確保の為

義毋に電話しとけ!と再三言ったにもかかわらず

念のため、義毋に確認したら、逆に怒られた...

こんな、連休の時期には1ヶ月前には、先に言っておかないと無理だと

解ってます、重々解っております。

でも、企画したのは、私でなく貴女の息子

今日は年休使って、九州に登山行ってますよ。

帰って来るの明日ですし、

ただいま、一切連絡取れません。

取りあえず日にちをずらし、電話で各家庭に訂正しました。

その日は、旦那、釣りを予定に入れてるんだけど

知るもんか!

たとえ、師範のマスターズ優勝お祝いの為の釣りだって

行かせてやりません。