やばいです。

ちょっとばかし、精神状態が可笑しくなりつつあります。

軽い鬱っぽい、

いつもそうみられないのですが、

実は、神経質なんです。

過去の出来事に振り回されて、

子供が、いたずらをして謝りに行ったけど、ず〜っと気になってたり

子供が、暴力やいじめを受けてる事(何となく気付いてましたが)とか

保険会社に文章での、質問が6週間たっても着てないのに

保険更新の手紙が来て、保険使うって言って無いのに

勝手に、なってたりとか*1

イジイジ、ムカムカしてます。

なので、ひたすら暇があれば寝tり

子供達をムギュっと抱き締めて、気の充填してます。

*1:それより未だに結果が出無いのも可笑しいし、当事者でもないのに、後からきた相手の旦那に一方的に罵倒されたのが、気に喰わないってか、ストレスに感じてるので、納得いくまで了承する気は無い