うるさい

今日は、朝からとなりの小学3年生のお嬢ちゃんが

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」エンドレス

いつまで言い続けるねん(怒)

ぼんが「うるさいね〜」

お嬢も「うるさい」

私「となりのお母さん注意しないのかなぁ、お嬢うるさいって言って」

お嬢「うん」

「うるさ〜〜い」

私「聞こえんでそんな声じゃ」

ボン「うるさい!」

となりでやっと注意してる声が聞こえるけどほんの少しして

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」

「ぎゃ〜、返してったら返して」エンドレス

ボン「うるさ〜い!」

やっと、窓を閉めてくれたようで、余り聞こえなくなったけど

幼稚園児でもココまで騒がんでほんま...