車で

天橋立から、丹波に帰る為高速を走行中

旦那に運転を任せ寝ていたら




「ガツン、ガツ」という音が


慌てて、目を覚まし

「今のなに!」

「あ〜〜目空けながら寝てたわ」

またかい、あんた...orz

まだ独身時代、スキーに行きしな

居眠りして私の愛車、RVRワイルドギアの左後のドア,穴空けてくれたもんなぁ



ぶつけてすぐに、携帯電話がなり

後を走っていた義妹から

大丈夫?休憩しようとの電話

ありがと〜〜Mちゃん、電話なかったら絶対休憩しないからね

しかも、テキパキした妹には、したがう兄なのである

そして休憩入れしな車の点検

ゴムのポールに当てたのでたいした傷なし

ガードレールや反対車線で無くてよかったよ

休憩入れてから、代わって私が運転

義弟の後をついて行く

丹波についてから、トバスほうだねと言われましたが

100キロは出てないぞ

しかもあなた、確か来しな160近く出していたと聞きましたが

私もさすがに130以上は恐くて出せませんよ...

神経の擦り切れそうな一日になりました。