アリエルちゃん?

今回、お嬢の為にアリエルの衣装をつくりました。

途中トイレで衣装を着て、アリエルのグローティンググロッドへ*1

そのまま、1時間ほど移動*2、スタッフの人にアリエルちゃんと呼ばれ

ちょっと、不機嫌

その後、お昼をセバスチャンのカプリソキッチンでとってたら

エリック王子が登場

とたんに、アリエルの格好が恥ずかしくなって来たお嬢

一緒に写真取ろうって言っても、泣いていやがる

じゃあ着替えようかと、またトイレに*3

普通の服に着替えたら、平気になって写真を一緒に

エリック王子が、お嬢の耳元で何か言ってたから

なんて、言ってたのと聞くと「おなまえは、なに」と聞かれたらしい

後で、落ち着いてからお嬢に、

何でアリエルの格好で写真取るの嫌だったの?って聞けば

アリエルに間違えられて、結婚するのが嫌だったらしい

なんて、図々し  いや、可愛らしいのかしらん

アリエルちゃんて呼ばれたから、そう思ちゃったんだよね

オトコマエでも、外国人の男性は苦手みたいデス

*1:アリエルと一緒に写真が撮れます。

*2:かなり、目だって他のお客さんから可愛いと連発

*3:アリエルの衣装にせん望のまなざしのお嬢ちゃん達、沢山いてたのに