丹波に行ってきた。

31日から、頭が痛い旦那の変わりに

丹波まで運転

途中、ガスの元栓閉めたっけ?鍵閉めたっけ?

と不安になり、高速下りて引きかえす、

いらぬ不安だったみたいで、ちゃんとガスの元栓閉め、鍵閉めてた。

あ〜やばいなぁ、物忘れというか、切迫不安症なのか

神経質なのだろうか?

丹波を目指して運転中

カーナビ&パパナビの意見が対立して

どうすりゃいいんだ〜〜〜

早く言ってくれ

そんな急に車線変更出来んて

あ〜〜〜っ曲がれんかったを繰り返し

疲労感 大

やっぱり、運転は連続2時間が限度のようです。

2時間後運転チェンジしてもらいました。

丹波では、主に

私、草引き&掃除&飯作り&洗濯

旦那、草刈り&まき割り

子ども達、置いてあった玩具&川でサワガニや雑魚を捕まえて、ママゴト

薪で御飯を炊き、お風呂を沸かし

囲炉裏で煮物を炊いたり、魚焼く

本当スローライフなので午前中ほとんど家事に追われてました。

昔の主婦って大変だったんだなぁ...

31日丹波の夜

寒いぐらい、涼しかった。

1日大阪での夜

蒸し暑くて、寝付けんかった。