プロフィール

を載せてみました。

*注意

1.会議にパンツスーツで行ったら、ホストのようだ、と言われましたが、女です。

2.第2次ベビーブーム、アメリカ独立記念日産まれですが、日本語しか理解できません。

3.よく、O型?って聞かれますが、B型です。

4.兄弟いるよね?って聞かれますが、一人っ子です。

5.若く見えるらしく(子どもっぽい?)2児の毋と言うと驚かれることがあります。

6.出身地は、奈良ですが、鹿は、奈良公園及び山にしかいないので、そこらへんに居ると思わないで下さい。

7.奈良県出身だからって、宗教は天理教ではありません。

8.よく、「もしかして○○さん宅のお嬢さん?」と聞かれますが、気のせいです。

9.よく、「○○さん」ですか?って聞かれますが、それも気のせいです。

10.よく、「そうなの〜似てたから」っていわれますが、だ・か・ら。気のせいだって。

11.今の所、自分と似てる人に、合った事はありません。

12.中学校の頃、美術教師が、私の似顔絵を描こうとしましたが、別人で、他のクラスの子になってました。

13.と言う事は、特徴のあまりない顏かもしれません。

また、思い出したとき更新します。