ドッペルゲンガー

robanomimi2005-04-28


id:monkey43さんとこで見た、占い

くだらない、けど面白い

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ろばさん 1974年7月4日生まれ

ろばさんの分身は、現在、ニューヨークでミュージカルの裏方をしています。あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


そんな馬鹿なアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをしていましたが、
その後、「ボボろば」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、アルゼンチンへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「笑福亭ろば」に改名して、現在はニューヨークでミュージカルの裏方をしています。
そして、シュークリームばかり食べています。


ボボってなんだ?で、なんで性器ヘルペスにかかって笑福亭なんだ〜
それって、お笑い...アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋の住人が柔道愛好家で、いつも受け身の練習をして、どすんどすんと響いて、とてもうるさいことです。


私も隣のお子ちゃまどもの五月蝿さに辟易してます(学校あるんやから、午後11時に兄弟喧嘩しないで下さい、壁を叩きながらグルグル回らないで下さい。オネガイシマス...。

あなたの分身は、29年後の、空から鳩の糞が大量に落っこちてきた日の夜、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。


会いに来てくれても困る気が...

現在は、分身の方が、あなたより、10%幸せに暮らしています。


そうなのか?私の方が幸せのような...。

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり510円


肉って売りもんか?それより喰うのか?

あなたの分身の異性の友達の数・・・5人


勝った、私の方が多い

彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


それが、どうした。ニューヨークに銭湯があるんですが(爆)

あなたのドッペルゲンガーは、何してる?ヾ(≧∪≦*)ノ〃。