車で

家に帰りしな、ラジオから流れてきた曲に爆笑

トンガリキッズの B-DASH

スーパーマリオ ですね。

歌詞があったので、のっけて見た

そのうち、消す予定

♪たたん たたたん たん たん

の懐かしい音楽にのって


ちょっとはやすぎるかもよB-DASH

穴に落っこちるかもよB-DASH

カメに激突かもよB-DASH

ドカン地下室かもよB-DASH

海で息できるかもよB-DASH

山も飛び越えるかもよB-DASH

マリオ使いすぎかもよB-DASH

ルイージすねてるかもB-DASH


キノコノコノコ、徒歩で登場、想像以上に足はやい

カメも空飛ぶ、時代ですよ、昔じゃ考えらんないね

コイン集めは、ただの趣味です、50年代の貴重だわ

ブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん

も〜、ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃん

も〜、クリアできたのに、掃除機かけるのやめて

ちょっとはやすぎるかもよB-DASH

花火もらえないかもよB-DASH

コインもらっちゃうかもよB-DASH

キノコ食べちゃうかもよB-DASH

それははやすぎるかもよB-DASH

急に止れないかもよB-DASH

地下は焦っちゃうかもよB-DASH

姫は偽者かもよB-DASH

空でふわふわ、雲に乗って、下界の民に思いはせて

海じゃ優雅に、25分、素潜り記録は新記録

ドカンもぐりも、ただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉

お花摘むのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつも所有権

も〜、ちょっとお父さん、も〜、チャンネル変えないで、

も〜、いいとこだったのに、相撲は昨日も見たでしょ

しゃがんだままでその場ジャンプなんかちょっと愉快

猛烈ダッシュしゃがみジャンプこれはかなり愉快

ちょっとはやすぎるかもよB-DASH

穴に落っこちるかもよB-DASH

カメに激突かもよB-DASH

ドカン地下室かもよB-DASH

海で息できるかもよB-DASH

山も飛び越えるかもよB-DASH

マリオ使いすぎかもよB-DASH

ルイージすねてるかもB-DASH

ちょっとはやすぎるかもよB-DASH

花火もらえないかもよB-DASH

コインもらっちゃうかもよB-DASH

キノコ食べちゃうかもよB-DASH

それははやすぎるかもよB-DASH

急に止れないかもよB-DASH

地下は焦っちゃうかもよB-DASH

姫は偽者かもよB-DASH



B-ダッシュの部分子供達には、

「へい、らっしゃい」

と聞こえるみたい