ぼやっ記になってない

何か、毒舌足りなくなってきてない?と言われた。

最近、ムカッと来ること少ないんだよねぇ

法事は、何でこんな方々が親族なんだろうって思いましたが...

あぁそうそう、車に乗ると性格変わってます。

降りると忘れてるけど、

つい、口に出てる言葉

「はよ、いかんかい」とか

「なに、ちんたらちんたらしてんねん」とか

暴言はきまくり、お子さまの教育上よくないよねぇ

でも、車間はかなりとってるので、ちゃんと道譲ってるよ

「さっさ、と来いよまったく」とか言ってるけど(曝)

そういえば、思い出した。

数年前、交差点で右折しようとしたが、

前が混んでいた、でも青だしと思って曲がったら

まだ、進まなくて結局赤になったんだよ。

そしたら、右折した方向から右折しようとする車がいて

「なんで、つっこんでくんねん、曲がれんやないか」

とおっさんに言われた。

曲がれないの、私の後ろの車もあるからなんだけど

「こっちは、ちゃんと青で進んどんのや、後ろに文句いえや」

と言ったった。そのうち前にすすんだんだけど

そのおっさん、私の後ろの車に文句いわなかったの〜〜

なぜか、白のセルシオ、顔に口からほお骨まで傷跡のある

ヤクザみたいな人だったから...

父なんだけど(曝)

あとで、父に

「先っきの人、お父さんに何か言った?」って聞いたら

「何も、言ってなかったで、目が合ったら、そらしとったわ(笑)」

くそ〜〜っつ、なめられた、とムカムカした。