サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ

雨ニモマケズって私の理想の人間像

玄米四合は食べるの無理だけど...

でも実際は、レッドな性格

レッドって何?って思われる?

○○レンジャーのレッドである。

いわゆる、熱血なのだ

めんどくさがりで、自分から進んでする性格ではないのだが

結局、用事する人がいないとか

サボリの人が多かったりとかして、用事が進まないと

最後まで真剣に、もくもくと用事を済ませてしまう。

あとね、仲間はずれにするような人には、

怒りが込み上げてしまう

おせっかいでもある。

損な性格だね

今日は

人形の服をおいて頂けるところに行ったならば

日曜日に、人形劇するのだけど、まだ出来ていないよ〜っと

言う話を聞いてしまった。

明後日だよ、しかも場所も遠いよ

そこで、大きな小人さんに大変身

ちくちく、縫い進める

お針子仕事は楽しいねぇ

一人で黙々するのと違って、いろんな会話も楽しいし

そうこうする内に、夕方になってしまったので

帰ってきたけど、大丈夫だろうかと、やや心配

大分進んだから、今日中に出来てたらいいなぁ