ええ大人が...

遠縁のおじさん

彼は、関電の偉いサンだったらしいが

酒の飲みすぎで痛風になったらしい

この、おっさん まぁ大変でした...

病気のせいで、少し歩行困難、それは、別にどうでも良いが

家から、葬儀場までの行ったりきたりが大変なので、

泊まってもらったのですが

やってくれました

粗相が2回、布団焦がして1回

計3枚の敷布団を駄目にしやがった

この日頼んでいた貸布団は9組

泊まる予定だった人数は、10人

一人で3枚も汚したりしてくれたので

数人帰る羽目になった...

若いのは、布団なしで雑魚寝する羽目に

奥さんに、粗相するからオムツを履くように言われても

頑として履かなかった

タバコも吸っては駄目なのだが、人のタバコを拝借して

布団の中で隠れて吸って焦がして、

人の迷惑わかってないのか、気にしてないのか

自分しか見えてないよう

何しに来たんだろ、このおっさんは、